2015年3月 8日

冬の日光

150308.JPG昨日と同じく朝方は、少し小雨が残っていて昼頃に降り止んだが、その後は多少青空ものぞくが基本的にはくもり空。そんな本日も、朝から1日PC相手の引きこもり。夕方までにはメドがついて、仕上げは明日に持ち越す事に。これ、2月に桐生の実家から、足尾経由で行った日光の風景。東照宮への商店街から撮った日光の山で、すっかり白くなっている。この頃はホントに寒く、今年最大の寒気と呼ばれるモノが来ていた頃。道路の除雪はしっかりされていたが、あちこちに雪の跡が残っていた。あれからまだ1ヶ月もたたないが、最近の気温はかなり上がり、なんだかあの頃がずいぶん以前に感じられる。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6609

コメントする