2015年1月27日

献本

150127.JPG昨晩の雨で朝は道路も濡れていて、晴れにはならないどんよりとしたくもり空。しかし気温の方はしっかり上がり、日中の陽気は4月初旬のソレだとか。夜には冷え込むとの予報なので、ホントに体の調子が狂いそう。そんな本日は、昨日が1日外だったので、週明けの仕事の種々いろいろ。昼すぎには一段落ついて、月末に向けて進捗確認に、近場の仲間をひとまわり。遅れているモノもなく、順調な状況。これ、知り合いと言うにはおこがましいが、ちょっと知っている人が書いた本。ロールベンダーの写真を使ったとかで、丁寧に献本を送ってくれた。機械でメシを食っていると言っても、ある意味とても狭い範囲。こうした本を読むと新しい知識も入り、ちょっとアタマがリフレッシュ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6568

コメントする