2015年1月15日

日中の温度

150115.JPG予報通りに朝はくもりだが、9時頃から雨になり、その後はほとんど1日小雨の天気。ほぼ10日ぶりの雨になるが、朝から気温は下がり続け、午後3時頃が最低気温という寒い1日。そう言えば、昔は成人の日は15日だったことを、朝のラジオで思い出した。そんな本日、午前中は大和工場で製作中の品物の確認と、次の案件の図面の説明。3時前に事務所に戻り、その後はいつも通りに種々いろいろ。寒いし雨だしで、特に散歩にも行かなかった。これ、大和工場を出る時に撮ったクルマのメータ。確か朝方は8゚Cくらいあったのだが、昼すぎの時点で4゚C。以前気温4゚Cで雪になったこともあり、こちらではこれでも十分寒い。まだ1月もちょうど半ばの15日、まだこの先もっと寒い日もありそうな雰囲気。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6556

コメントする