2014年12月11日

ワインの友

141211.jpg朝の通勤時間には、雲は多少あるものの日差しもたっぷりの晴れだったが、ある意味予報通りなのだが、ほぼ1日弱い雨が降ったり止んだりの空模様。そんな本日は、朝から少し遠くで打合せ。3時すぎに都内に立ち寄り、事務所に戻ったのは暗くなっていた。本日の作業時間の割合では、一番に来るのはクルマの運転になるのかも。これ、中目黒あたりの信号待ちで撮った前に止まったバン。L'ami du vinとはワインの友の意味らしい。ニギタというのが、学生時代にバイトしていた酒会社と同じなので、そこがはじめたワインショップかと思い写真に撮った。しかし、サイトにも出ていないので、単なる偶然だったのかも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6520

コメントする