2014年12月 3日

昇仙峡ロープウェイ

141203.JPG今日も日差しがまぶしい抜けるような青い空と、空気の冷たい冬の1日。朝のラジオでは、かなり空気も乾燥してきたようなコトを言っていた。気温も朝は1桁で、日中もかろうじて2桁になる程度で、すっかり暖かさに慣れた身には、この程度でも寒く感じる。そんな本日は、久しぶりに1日事務所でいろいろ作業。先週から外に出る事が多いので、ホント事務処理が溜まっている。設計もあるのだが、まだ切羽詰まっていないせいか、なかなかそこまでたどりつけない。これ、以前行った山梨県の昇仙峡。この時はすでに秋だが、紅葉はまだイマイチで、天気も小雨模様ということで、ロープウェイも乗らなかった。とりあえず、アリバイ程度に乗り場だけを撮ったもの。天気が良ければこのあたり、都心からも手頃なので、ちょっと気分転換には良いと思った。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6512

コメントする