2014年11月29日

飲食店

141129.JPG天気だったのは一昨日だけで、今日は朝から小雨模様。昼前に一時雨は降りやんだが、午後には再び落ちてくる。気温もずいぶん下がり、晴れた日の空の青さに冬を思わせるが、ホントの真冬は青空が何日も続き、乾燥注意が言われるもの。天気が1日単位で猫の目のように変るのは、やはりまだ秋だと思うところ。そんな本日は、月末とは言え土曜日で、午前は都内へ行ったが、昼から事務所で月末処理。週明けはもう12月ということで、いよいよ師走に入っていく。これ、以前行った山の手線駅前の夜の写真。この店は確か以前はフツーの居酒屋だったが、いつのまにか大阪焼肉に衣替え。基本的にお酒を意識した飲食店だが、細かいコンセプトを変えている。場所が良いので空き店舗になることは無いのだろうが、この手の店、はやりすたりがあるワケで、寿命はそれほど長くは無いと思うところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6507

コメントする