2014年11月 3日

琴のしらべ

141103.JPGきれいな青空に白い雲がふわふわ浮かぶ、きもちのいい秋空の三連休の最終日。天気も良いし桐生から義両親が来ているので、近場で葉山へ行ってきた。連休なので混雑しているかと思ったが、それほどでもなく東京近郊としてはちょっと穴場っぽい感じ。これ、そんな本日、しおさい公園でやっていた琴のしらべというイベント。茶室の前あたりに琴をならべて演奏して、周囲の景色ともあいまって、ちょっと雅な雰囲気。来たらたまたま見ただけだが、天気も良くてちょっと得をした感じ。海岸までも出たが、天気の良い日は富士山がきれいに見えるらしいが、今日はそれは見えなかった。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6481

コメントする