2014年10月19日

北鎌倉

141019.JPG2日続けてきれいに晴れて気温もそこそこ暑くもなく寒くもなく、昨日今日はホントに絶好の行楽日和。だいたい土日は遅れた設計をするのが常だが、今日はせっかくなので鎌倉あたりへ出かけてきた。これ、そんな本日行った横須賀線北鎌倉駅。ちょっとローカルな感じの駅で、駅の中に踏切がある。そこから線路沿いに道が延びて、ここをスタートに円覚寺、源氏山とグルッと歩いて鎌倉駅から帰ってきた。このところ、あまり散歩に出る事もなく、ちょっと運動不足気味だったので、ホントにちょうどよい気分転換。今日はまだ、紅葉には早かったせいか、観光客もそれほどではなかったが、これから紅葉のシーズンになれば、人出もすごくなるのだろう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6465

コメントする