2014年9月30日

弁天橋

140930.JPG朝方は少し雲は多めだったが、昼前にはしっかりと晴れた。しかし相変わらず青空は少しかすんだ感じのする、蒸し暑さも感じる9月月末。もう今年も3カ月かと思うと、ホントに時間のたつのが早すぎる。午前中は所要をこなしてから、書類を整えて銀行へ。午後は新規の引合いで、鶴見あたりに行ってきて、その後部品の引取りに来客など、一日がホントにあわただしく終了した。これ、そんな本日行った、鶴見線の弁天橋駅あたり。正面に見えるのは旭硝子の工場だが、高い貯水塔や煙突が、工業地帯ということを感じさせる。いずれにしても、こうした場所の活気こそが、日本経済には必要と思う。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6446

コメントする