2014年9月28日

海老名SA

140928.JPG今日も秋晴れの行楽日和と言えそうだが、空は少し霞んだ感じで、相変わらず富士山は姿をあらわさない。2回連休が続いた後の日曜日ということで、人出も少ないのか渋滞情報を見ても、高速道路で渋滞個所がほとんど無い。今日は仕事はやらないつもりだったが、明日は1日現場の予定。半日作業程度の作図残件があり、午前中でそれを終わらせ、午後から家族でドライブに行ってきた。これ、そんな本日立寄った、東名高速下り線の海老名サービスエリア。上り線側は。すごくオサレにリニューアルしたが、こちらは昔ながらの雰囲気を残している。駐車場との間のスペースに、こうした屋台が立ち並び、つい買いたくなるようなB級グルメが売っている。このサービスエリア、メロンパンが有名だがこうした屋台のもろもろも、なに気に試したくなるのは、縁日っぽい雰囲気からだと思うのは、もしかしたらワタシだけなのかも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6444

コメントする