2014年8月14日

興福寺

140814.JPG今日は朝から低い雲がたれ込める、どんよりとした空模様。日中はパラパラ弱い雨が降ったり止んだりで、気温は上がらないものの湿度が高く、なんだか梅雨を思い出される。今日ものんびり休日気分で作図の予定だったが、プライベートで調べる事が発生して、1日ネットで種々調査。パソコン画面を眺めているのは、ある意味慣れているハズだが、やはり1日文字情報を追いかけると、ホントに目、肩、腰が限界に。そんな本日も、特にこれと言ったネタも無く、これ、以前行った奈良の興福寺。国宝館には有名な阿修羅像とか、いろいろ仏教の神様たちが置いてある。学生時代の修学旅行で行ったハズだが、この年になってから行くのは、ものの感じ方が違ってみえる。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6398

コメントする