2014年7月27日

出荷準備

140727.JPG昨日までよりはかなり空ははっきりして、そこそこきれいな青空が広がった。とうぜんそれに合せて、気温の上がりもハンパなく、今日も各地で猛暑日を記録。こちらでもクルマの温度計ながら、日中の気温は38゚Cまで上がり、ホント外に出ると焦げそうな陽気。昨日1日寝てすごしたおかげで、今日はそこそこ体調も戻り、日曜日ということで、昼すぎまでは買い出しにつきあったりと個人的所用。昼すぎから事務所に出て、昨日の遅れを取り戻した。まあ、完全に取り戻したワケではないが、それでもそこそこ進捗した。これ、大和工場での製品出荷準備の様子。パイプケーシングの両面は、機械加工を施したもので、ハンドリングでキズにならないよう、エアーキャップ(プチプチ)で保護をする。昔はウエスを巻いたり、ダンボールを貼付けたりしたものだが、今どきの梱包材はホントに安くて使い易い。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6379

コメントする