2014年7月14日

奈良の街中

140714.JPG昨日よりは空は高いが、それでもほぼ一面を雲が覆う、くもりなのか晴れなのかは、その人の判断で分かれそう。日中の気温は30゚Cを越えて、さすがに7月も中旬を実感する空模様。週明けということで、今日は電話、FAXの対応に忙殺され、その合間を縫ってサイトの手直し。実は昨晩サイトを修正していたのだが、とあるページをうっかり全て消去した。このサイト、いろいろさわっていたのだが、バックアップは取ってなく、しかたが無いのでそこの部分は5年前を思い出しつつ再製作。まあミスをしたのは自分だが、今日の作業はホントに余分。これ、へこんだ気分を癒すつもりで、以前行った奈良の街並み。京都に比べて、ちょっとこじんまりとして落ちついた感じが安心する。こちらから行くには不便だが、カミさんも結構気に入った。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6366

コメントする