2014年7月 5日

小雨模様

140705.JPG天気は多少回復傾向だが、今日は朝からほとんど1日小雨模様。しかし予報通りに夕方には雨は上がり、雲の切れ間からうっすら青空も覗いていた。そんな本日は土曜日ということで、朝から事務所で集中作業。電話で話しを聞いた時には、たいしたコトない仕事だと思ったが、打合せで出された資料を見てヤバイと思った。ある意味単純作業と言えるのだが、その作業量がハンパ無い。まあ、なにはともあれ本日分はできたとこまで。これ、昨日郵便局へ行った帰りに撮った新横浜駅。歩道には屋根がかかっているのだが、全体では無いので、傘も必要。駅ビルもまだ新しく、シャレた雰囲気もあり、割合ここは気に入っている。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/2337

コメントする