2014年7月 2日

駅前ロータリー

140702.JPG昨日よりもかなり明るいくもりぞらで、しかも朝のラジオの予報では、今日は久しぶりに傘の心配がいらない日と言っていた。このところ、朝は晴れだと思っても、いつも大気は不安定で、突如豪雨とか雹だとかで、一日心配ないというのがレアな感じ。そんな本日は、午前中はコピー機の入れ替えのための事前調査。それなり大きな機械なので、搬入ルートの確認を、業者さんと一緒にやっていた。まあ、ある意味こちらも、業者さん近い立場なので、やっていることはよくわかる。その他は、今日も一日事務所で月末月初の事務作業。とにかくこうした雑務が終わらないと、なかなか気分が集中しない。これ、先週行った川口駅前のロータリー。以前はこの下が地下駐車場になっていたが、今は地下駐輪場に変わっていて、駐車場をさがしてウロウロした。地上2階の駅入口に合わせて歩道橋が整備され、ずいぶん歩きやすくなっていた。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/2334

コメントする