2014年5月23日

プレス成型品

140523.JPG昨日は晴れたと思ったら雨になり、夜には雷が鳴るとかホントに不安定だったが、今日は少し雲は多いものの、わりあい落ち着いた薄曇りの一日。週末にもかかわらず、電話FAXもけっこうあり、月末納期の品物の確認などもあり、今日も出たり入ったりを繰り返した。まだ遠いと思っていた検討作図の締め切りが、いつのまにやらもうすぐソコに。そろそろ本気を出さないと、いけない時期になりつつある。これ、ちょっと前に大和工場で作っていた、段積パレットに使用するカップ部品。プレス成型品で、大量生産がきく品物。こうした部品、いちいち手作りで作っていては、手間ばかりかかってしまう。こうした特殊な部品類、仕入れルートがあることも、ある意味もちはもち屋と言えるところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/2294

コメントする