2014年5月 6日

そば粉のガレット

140506.JPG昨日の予報では、今日は晴れるハズだったが、どんよりとした低い雲がたれ込めて、つい先日までは暑いほどに上がった気温も今日はかなり肌寒い。それでも連休の最終日ということで、渋滞のニュースが流れていた。そんな本日は、こちらも連休最終日ということで目黒へ行き、自然教育園を散歩してカフェに寄り、そこから自由ヶ丘へ移動して買い物をしたりと充実した休日を楽しんだ。これ、そんな本日、目黒で妻と食べた3時のデザート、そば粉のガレットキャラメルソース。ガレットなるもの、当然まったく知らなかったが、食べた感じはクレープと似た雰囲気。たまにはこうしたオサレな食べ物、楽しむこともいい気分転換。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/2277

コメントする