2014年2月21日

地下駐車場

140221.JPG朝方は日差しは明るいが空一面が白っぽく、晴れと言うにはビミョーな天気。しかし、昼前にはしっかり青空が広がって日中の気温も2桁になり、2月にしては過ごしやすい週末金曜日。今日は金曜日ということもあり、問合わせ等はあまりなく、昼前に都筑区へ行った程度で、ほぼ1日事務所で作業。割合静かな1日で、そこそこ生産的な作業ができた。これ、以前行ったパシフィコ横浜にある地下駐車場。展示場の下がそのまま駐車場になっていて、スペース的にはかなり広い。屋外と違い、目印になるものが無いだけに、自分がどこにいるのかどちらを向いているのか、空間把握がけっこう大変。場内表示がなければ、迷子になる自信はかなりある。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/2202

コメントする