2014年2月19日

本日の大和

140219.JPG数日前の雪の予報からはずいぶんと変ったが、今日はどんよりとはしていないが、それでも空一面がほぼ白い、くもりと言える空模様。日中は晴れ間ものぞき、気温の上がりはたいしたことないが、それほど寒さも感じない。そんな本日は、午前中は大和工場で改造工事や見積り、工程調整。午後は川崎へ行き、小物を組立て梱包屋へ持込んだ。マルッと1日外ばかりで、事務所に戻ったのはすでに夕方。これ、そんな本日のいつも通る工場近くの公園の風景。横浜あたりでは、雪はすっかり消えているが、このあたりではまだかなり残っていて、駐車場へ入れるのに、入口の坂で軽くスリップ。少し戻して、勢いを付けて登り切った。いずれにしても、今日明日が雪でなくなりホントに良かった。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/2200

コメントする