2014年1月13日

カクテル

140113.JPG今日も朝からきれいに晴れて、久しぶりに富士山も、ややぼやけながらも姿を見せた。最高気温も一桁どまりで、日中陽のあたるところは暖かいが、陰にはいると空気が冷たい。そんな本日は、成人の日ということで、世間的には3連休の最終日。こちらは一昨日の続きで、朝から鶴見で組立作業。本日から電気屋が入り、機内配線と単体運転まではこぎつけた。明日からは、シーケンスと自動制御の調整に入る予定。これ、正月に家族で食事に出たあと、全員でバーに入り頼んだカクテル。これは金柑のカクテルだったと思ったが、細かいことは記憶の外。こうした贅沢な時間を過ごすのも、時には必要なことかもしれないと思うところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/2162

コメントする