2013年12月17日

靖国通り

131217.JPG朝は高いうろこ雲が空にかかるが、ほとんど青空の良い天気。日中の気温もかろうじて2桁を確保した程度の、12月も中旬らしい寒い1日。午前中は来年の仕事の件で来客があり、午後は都内のお客さんと打ち合わせ。仕事に波はつきもので、ちょっと小さいピークが発生。これ、午後に赤坂のお客さんへ部品を届けて、そこから新宿のお客さんへ、打合せに向かう途中に撮ったもの。普段は、ほとんど通った事の無い靖国通りの新宿あたり。道はかなり渋滞していたが、信号の点灯順序が計算されているのだろうか、まったく動かないということは無く、それなりの時間で通過できた。日中の新宿あたり、電線の地中化は終わっているが、低層ビルが立ち並び、けっこう雑然とした感じがする。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/2135

コメントする