2013年12月 9日

ビル街の裏通り

131209.JPGだんだん雲は厚くなり、低くたれ込めると言うほどでは無いにしろ、灰色の空が広がり少しどんよりとした空模様。日中の気温も一桁止まりで、12月らしい寒さを感じる。午前中は事務所に行き、週明けの電話FAXの対応をし、午後は納品で都内へ行ってきた。これ、そんな本日行った都内の風景。場所的には赤坂あたりになるのだが、表の道から一本入った裏側になり、人通りもほとんど見ない閑散とした感じ。最近の都会では、電線が地中化されて電柱とかは見ないのだが、ここではまだ現役で、そうしたところがなんだかちょっと懐かしい。なににしても、都心はコンクリートとアスファルト。写真にして眺めて見ると、やはりそういうところなのだと改めて思える。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/2127

コメントする