2013年10月20日

綱島

131020.JPGこの土日はあまり天気に恵まれず、今日は朝から1日降ったり止んだりの雨模様。つい何日か前までは30゚Cほどに気温が上がり、いつまで夏の陽気かと思っていたが、もう長袖に上着を着ないと寒いほど。過ごしやすい秋らしい陽気がほとんど無く、夏からいきなり冬になりそうな移り変わり。そんな本日も、いろいろあって、事務所へこそ行かないが、朝からPC前で、ひたすら微弱電波をあびての作業。途中で買い出しに出たりもしたが、あまり気分転換にもならない程度。まあ、天気も悪いしで、本日もいつものようにストックネタ。これ、地元と言うほど近くもないが、ワリと頻繁に通過する東横線の綱島あたり。以前は結構大きな温泉で、その昔はかなりの温泉宿もあったらしい。今ではすっかり住宅街になっているが、それらしい雰囲気も残っている。いつもはクルマで通るだけだが、時間があれば、散策をしてみてるのも良いかもと思うところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/2077

コメントする