2013年10月14日

観音崎

131014.JPG台風が接近しているらしいが少なくともこの連休、ホントに天気には恵まれて、高い薄雲はかかっているが、空は水色に晴れて暖かい行楽日和。この連休の間に進めておきたいコトはあるが、桐生から義母が遊びに来てもいるので、昼頃から家族総出で三浦半島に行ってきた。連休の間、東京からはどこへ行くにも渋滞は避けられないが、それでも三浦半島は割合穴場と思っている。横須賀からグルッとまわり、葉山を見て帰ってきた。これ、そんな本日行った、観音崎で撮ったもの。浦賀水道の1番狭くなったところで、向い側には千葉が見える。連休のせいか、ヨットやボートも多く見えて、それの間を大きなコンテナ船がしずしずと通過する。天気も良く、ちょっと心の安らぐながめ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/2071

コメントする