2013年9月 9日

ビンテージカー

130909.JPG昨日までは天気は少しぐづつき気味だったが、今日は雲は多いものの割合青空が広がった。しかし気温はあまり上がらず、穏やかで過ごしやすい1日。週明けと言うことで、朝一番は川崎へ寄り、図面の説明と工程調整。それから銀行へ寄ってから、いつも通りに電話、FAXの対応など。設計も進めないといけないが、やはり週明け、思うようには進まない。これ、以前都内の駐車場で見た古いタイプのスポーツカー。日産のクルマで学生時代は、ある意味ステータスのようなものだった。当時はサイズも大きいと思っていたが、今見ると、こんなものだったのかと思ってしまう。もっともこれ、左ハンドルなので、さらに希少価値は高いシロモノ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/2036

コメントする