2013年8月15日

ハンバーガー

130815.JPG相変わらず少しくすんだ青空だが、8時前から30゚Cを超えて、今日も夏らしいお盆の1日。それでも日中の気温は少し下がり、夕方のラジオでは、この3~4゚C下がったことで、涼しさを感じてホッとすると言っていた。そんな本日も朝から、整理ができずに山積みになっていた資料を整理して、ついでにアタマの整理も同時進行。やるべきコトの優先順位を決定して、それに従い作業を進行。気がつけばもう8月も15日、20日からの資金繰りも作らないと、足りなくなったらシャレにならない。これ、以前カミさんと食べたハンバーガー。個人的には草食系で、この手はフツーは食べないシロモノ。マックでもモスでもない、あまり見ない店だったが、表のサンプルに引かれて入った。見た通りのボリュームで、ピクルスは食べたがポテトは半分以上は残してしまった。しかし、ハンバーガーはそれなりに美味しく、たまにはこうしたモノも、悪くはないと思ったもの。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/2011

コメントする