2013年7月 9日

熊本城

130709.JPG今日も朝から突き刺す日差しで、9時にはすでに30゚Cを越えている。ニュースでも熱中症での搬送が、かなりの人になったと言っている。まだ7月も初旬なのに、最近の天気は極端すぎる。そんな本日は、朝一番は銀行と郵便局。明日の支払準備を終えてから、メールに電話FAXの対応と、あとはひたすら作図検討。かなり予定は詰まっているが、相変わらず、思うようには進まない。まあこうしたコトはいつも通り、必ず時間が解決する。これ、5月に熊本へ行ったが、2日目に寄った熊本城。この日は天気も良く、城内には武者姿の人もいて、なかなか観光には良いところ。城の中にも入ったが、復元された城なので、中は単なるコンクリート造りの展示館。外から見る分には良いのだが、中に入るとちょっと興ざめ。それでも行く価値は十分あった。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1974

コメントする