2013年6月16日

水上バス

130616.JPG夜中に降った雨が残り朝方は、どんよりとした小雨模様。しかし昼前あたりから、青とは言えない水色の空にまだらに雲が浮かぶ、蒸し暑いなんだか夏のような陽気。そんな本日は日曜日だが早くも6月も半分が過ぎて、個人的にはいろいろ切羽詰まって来ているので、自宅で1人昨日の宿題をしたり別の案件の検討したり。おかげで、だんだん形になってきた。吹けば飛ぶような零細企業、ヒマになればいつでも休むことはできるワケで、この世界、なににつけても忙しいうちがホントにハナ。これ、以前打合せで行った蔵前あたりで撮った、隅田川を走る水上バス。ちょっとシャレたデザインで、用がなくても乗ってみたい気分になる。隅田川を浅草から東京湾への入口、日の出からお台場までを結んでいる。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1951

コメントする