2013年5月26日

四谷駅前

130526.JPG朝方はちょっとどんよりとしたくもりだったが、昼前にはかなり良くなり、薄雲はかかっているが空は明るく、日中の気温もけっこう上がった日曜日。そんな本日は、昼から市ヶ谷で打合せ。午前中はそれの準備で、いろいろ資料をそろえたり。昨日まで忙しく、この案件、こちらの進捗がなかったが、本日の打合せで方向も定まって、次回までに計画図を作成することに。他にもまだ手が付かない案件もあり、明日からは装置の組立がはじまるしで、どんどん首が絞まっていく。これ、そんな本日の四谷あたり。打合せ場所、実際は市ヶ谷と四谷のほぼ中間。いつもは市ヶ谷から行くのだが、本日は気分を変えて四谷で降りた。四谷で降りるのは、おそらく学生時代いらいのハズ。正面に上智大学が見えるが、これも昔はどうだったのか、まったく記憶に無い。いずれにしても、雰囲気のある上品な街と言える場所。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1929

コメントする