2013年5月 8日

朝の246

130508.JPG昨日の夜は、かなり強い風が吹いたらしく、今朝の気温は4月初旬並という、ちょっと肌寒さを感じる朝。しかし、風のおかげか、雲一つないまぶしいほどの青空で、富士山もこの時期にしてはかなりくっきりと見えた。朝一番は大和工場へ状況確認、その後鋼材屋へ寄り、昼から川崎で新規案件の打合せ。4時前に事務所に戻り、発注やらこなしてさあ検討と思ったら、急ぎの書類作成依頼の電話。まあ、平日はそんなもの。これそんな本日、大和へ向かう朝の国道246号線。場所は世田谷区用賀あたりで、もう少し行けば環状8号。上は首都高速渋谷線で、このさき右にカーブして、東名高速につながっている。とにかく空は青くまぶしいほどで、日なたと日陰のコントラストがかなり強い。正面奥には、箱根なのか丹沢なのか、遠くの山が見えている。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1910

コメントする