2013年4月 3日

雨の目黒通り

130403.JPG昨日からの雨がそのまま残り、しかも今日は風が結構強く吹いて、首都高速では一部の区間が通行止めになっていた。朝一番は海老名へ行き、その後は昨日のトラブル対応で機械屋へ。3時前には処理を終えて、残りは明日に持ち越した。その後は事務所に戻り、郵送されてきた3月分の請求書の整理など。3月は年度末で売上もあったが、当たり前にそれにともなう仕入れもあり、支払う金額もうなぎのぼり。いつも思うがすごい勢いで、お金が目の前を通過する。これ、本日の写真では無いが、雨の日に撮った目黒通り。雨の日は日中でも薄暗く、ワイパーの動きもあってホント運転は疲れてくる。まあそれでも、通勤もなにも、移動はすべてクルマを使う。外の寒さや風の強さを感じずに済むのは、ある意味めぐまれていると思うところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1874

コメントする