2013年3月31日

川崎のビル

130331.JPG窓の外が昨日よりも明るいので、てっきりくもりだと思ったら、今朝は小雨が降っていた。しかし昼前には雨も止んで、その後はズッとくもりだが、気温は上がらず、再び冬に戻ったような寒い1日。3月も最後ということで、久しぶりにメルマガも書いたり、地下の駐車場の掃除をしたり、先日年度末のドタバタも終わり今日は完全休養日。これ、川崎方面へ行く時に良く通る道沿いにある、ちょっと変った雰囲気のビル。外側を鉄板で作り、中国語を書いて、なんだか以前行った香港の雰囲気を思わせる。ちょっときたなく感じるが、調べてみるとアミューズビルなので、これもおそらく演出だと思われる。ゲームセンターやネットカフェ、個人的には興味もあるが、やはり若者向けということか、ここに入るにはワタクシ的には敷居が高い。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1871

コメント[2]

Posted by のっち at 2013年4月 1日 20:23

あ、懐かしい名前!とおもってブログ読みました。

このサイトに飛んできて、あー、懐かしい。。。

年をとったのでしょうか。

うーみゅ。


Posted by なるせ@コスモテック at 2013年4月 1日 23:46

のっちさん、こんばんわ!おヒサですぅ~!!

あはは、うん、ワタシもしっかり年をとりました。
でも、それは悪いコトでもないかも。。。
そう思えるところです。

う~みゅ(笑)


コメントする