2013年2月17日

えび塩ラーメン

130217.JPG朝方は少し雲がかかっていたが、その後はきれいに晴れ渡り、日差しがたっぷり降り注ぐ1日。強い寒気が来ているらしく、今日は全国的にかなり冷え込んだとニュースで言っていた。そんな本日は、いよいよ切羽詰まって、朝から1日PC前にセルフ軟禁。それでも昨日から2日も画面を眺めていれば、牛歩のごとくの進みでも、何かしらの方向だけは見えてきた。まあいつものコトで、方向がはっきりすれば、あとはある意味チカラ仕事。これ、先日行った、東名高速の海老名サービスエリアで食べたえび塩ラーメン。さっぱり塩にえびだんごと桜えびのトッピング。ついでに味たまも入れたもの。麺やつゆはフツーと感じたが、エビの風味がさっぱりしていて、個人的にはそこそこ満足。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1828

コメントする