2013年1月25日

マウス交換

130125.JPG今週は鬱陶しい天気が続いていたが、週末の本日は朝から雲一つない冬らしい青空が広がった。しかし多少湿度が高いのか、遠くがくっきりと言うほどでも無く、クルマにも久しぶりに霜がおりていた。午前中はいつも通りに書類を書いたり、問合わせへの対応したり。午後は先日の打合せで宿題になった、追加部品の調査検討。電気屋に問合わせて仕様の確認をしたかったが、どういうワケか電話が通じなく、中途半端で作業を中断。とりあえずメールを入れて、明日確認することに。これ、久しぶりにダメになり、交換した新旧のマウス。どうも指圧が高いのか、キーボードとマウスは良く壊れる。それでも以前使っていたのは、半年くらいでダメになったがこのマウス、前回交換が2011年9月なので1年以上も持った計算。それにしても古いマウス、手垢でそうとう黒くなった。他人が使っているものならキモチ悪いと思うだろうが、自分1人で使うので、こうしたところは気にならない。新しいマウス、たまには拭き掃除くらいはやろうと思う。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1805

コメントする