2012年11月10日

諏訪湖

121110.JPG予報では明日は崩れるようなコトを言っているが、今日の天気はひとこと快晴。気圧配置が西高東低の冬型らしく、気温も徐々に冷えてきて、同時に空の青さも深まってきた。そんな本日も朝から事務所で自発軟禁。夕方からはプライベートな用事があるので、ブログはちょっと早めに書いて予約更新。これ、以前通過した、中央自動車道の諏訪湖SAで撮ったもの。少し雲は多いが、まあまあの青空に、植木の一部がそろそろ紅葉をはじめていて、ちょっと日本の四季を感じる風景。ちなみにここのサービスエリア、なぜか温泉施設が作られていた。日々仕事に追われるのも、今の時代では幸せなことと思うものだが、時には少し遠出して、のんびり温泉にでも浸かりに行きたい。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1729

コメントする