2012年11月 7日

東急多摩川線

121107.JPG昨日の雨は朝には上がり、今朝は水色の空に白い雲がフワフワ浮かぶ、晴れと言えそうな空模様。予報では気温も20゚Cまで上がるらしく、今日も1日過ごしやすい陽気。そろそろ水曜日と言うことで、朝から事務所で設計検討のつもりだったが、なぜかCADがいう事をきかない。2つ3つ操作をすると、エラーを起して止まってしまう。思うところをいろいろさわったが、結局システムの問題と思い、バックアップしていた以前のシステムと入替えた。結局マル1日、何の進捗もしなかった。これ、朝の通勤途中で撮った、東急多摩川線の踏切。まっすぐ行くとガス橋に向かう道で、右手は下丸子駅方向。多摩川線、昔は目蒲線と言っていたが、路線変更で目黒線と多摩川線に分かれたもの。3両編成のワンマン運転、駅もちょっと懐かしい雰囲気のある路線。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1724

コメントする