2012年10月24日

歩道橋の上

121024.JPG昨日の不安定な陽気から一転して、今日は朝から雲一つない抜けるようなきれいな青空が広がった。昨日の強風でいろいろなモノが一掃されたのか、先日初冠雪が観測されたという富士山もくっきり見える。気温は低いと言うことだが、晴れてたっぷりの日差しのせいか、ほとんど寒さは感じない。そんな本日は、あいも変らず作図作業。しかしかなり先も見えてきて、精神的にはラクになった。これ、昼休みに郵便局へ行く途中、歩道橋の上から撮った本日の新横浜。空は青く、日なたと日陰のコントラストが、今日の日差しの強さを表わしている。こうして外に出ると、たまには散歩くらいしないと、ホント体に悪いとつくづく思う。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1710

コメントする