2012年6月21日

コインパーキング

120621.JPG台風が続けて来ている影響からか、晴天だったのは昨日だけで、今日は再び朝から鬱陶しいくもり空。予報では、午後から雨が落ちてきて、夜には本格的に降るらしい。そんな本日は、昨日の打合せの宿題で、午前中に来客が一件あったがその他は、朝から事務所でPC相手の引きこもり。本日は夜に、ちょっと用事が入っているので、適当なところで切上げて、ブログもちょっと早めの予約更新。これ、以前郵便局へ行った時に撮った、新横浜にあるコインパーキング。だいたい青空がフツーだが、ここは工場だっと思われる、スレート建屋をそのまま利用。わざわざ建屋を壊すのも、余分なお金がかかるだろうし、まあ、広さは十分にあるワケで、青空よりもクルマの傷みも少ないと思う。しかし中は暗くて、個人的にはちょっと圧迫感が気になりそう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1583

コメントする