2012年5月15日

文化放送

120515.JPG今週は火曜日だけが傘マークの予報通りに、今日は朝から小雨模様。気温も今日は4月の陽気だとかで、ちょっとばかり肌寒い。そんな本日、午前中は見積作業にメール処理、午後は京浜東北線に乗り、浜松町まで出て打合せ。明日は再び晴れるらしいが、雨の降る日は、ホントは外には出たくなかった。これ、そんな本日、浜松町駅前にある文化放送のビル。文化放送、中学生時代には聞いた覚えもあるのだが、現在クルマの中で聞いているのは、もっぱらニッポン放送。たまには他の放送局を、聞いてみようかと思い、ダイアルを変えることもあるのだが、なんだか違和感を感じて落着かない。自分だけかも知れないが、クルマの中で聞くラジオの音、聞き慣れたアナウンサーの声に対する、中毒症状ってあるのかも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1545

コメントする