2012年5月 7日

ショッピングモール

120507.JPG昨日は晴れていたと思ったら、突如雷雨に雹が降ってきたり、その後は再び晴れたりと、やたら不安定な1日だったが、本日はスカッとした晴れでは無いが、1日安定した空模様。連休明けですっかりアタマがボケているが、いつも通りに午前中は大和工場、午後から事務所で、これまたいつも通りの週明け。連休開けで、電話FAXを覚悟したが、思ったほど多くも無い。4月は連休工事の案件などで、ホント厳しい綱渡りを強いられたが、それも終わり、工場はまあまあ余裕がある。まあ、いつまでも余裕があっては困るのだが、これくらいのペースがいいのかも。これ、先日千葉へ行った時に寄った、ショッピングモールの中。コーヒー関係のお店が、2件並んで開いていた。まあ、カフェとショップなので、特に競合はないのだろうが、以前きた時はなかったと思ったら、奥の店は昨年後半にオープンしたらしい。コーヒーの消費量も、上がればいいのにと思ってしまう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1537

コメントする