2012年5月 4日

六本木ヒルズ

120504.JPG午前中は、ちょっと高いフワフワした雲が空に浮かび、晴れ間も出るような天気だったが、午後になって小雨が落ちる、梅雨時のような空模様。昼から映画を見たり、帰ってからは雑誌を読んだり、今日は完全に仕事から離れた1日。映画もずいぶん足が遠のいていたが、久しぶり見ると、ホント気分転換になった。その後カミさんは、ウインドショッピングで、その間せっかくなので、別行動でネタ集め。これ、本日行った六本木ヒルズのシネコン前。大きなポスターを出しているが、見たのはコレとは違うモノ。雨にもかかわらず、人通りはかなりあり、ヒルズの集客力、やはり大きいと思ったところ。ちなみに普段はヒッキーのワタシ、メッチャ人疲れして、やはり人ごみは苦手と感じた。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1534

コメントする