2012年3月31日

港の漁船

120331.JPG今日は朝から、風の強いくもり空。ときどきパラパラと雨も落ちるが気温は高く、ホント春になったと感じさせる。東京でも桜が開花したらしく、来週あたりは花見びよりとなりそう。そんな本日は、3月も最終日。午前中は、半年に1回のメルマガ書き。当初は週に1回書いていたが、すっかりサボリクセがついてしまい、今では強制休刊が締切日。しかしこれが、書きか方もなにも忘れているので、ホントになかなか書くのがしんどい。昼前に無事に発行作業を終えて、その後はいつもの土日の定例作業、PC相手にひたすら作図のひきこもり。明日はちょっと用事があるので、かなり時間はかかったが、終わりじまいで作業した。これ、以前行った沼津の先の港で見た漁船。まわりにはだれもいなく、ちょっとのんびりとした風景。大きな集魚灯がついているので、おそらくは、夜になると漁に出るのだろう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1500

コメントする