2012年3月26日

事務所ビル

120326.JPG昨日はかなり気温も上がり、春めいてきたと思ったら、今日は朝は晴れていたが、2月の陽気の陽気に逆戻りだとかで、かなり肌寒さを感じる1日。午前中は大和工場で、種々確認や見積り対応を行ってから、昨日の続きの図面のチェック修正。昼すぎに事務所に戻り、月末処理を行って、金沢区のお客さんで打合せ。金沢区までは首都高速で、フツーに行ったら1時間もかからないのだが、今日は日が悪いのだろうか、どういうワケだが、行きも帰りも事故渋滞。これ、帰りの渋滞で撮った、高速道路沿いの事務所ビル。時間がそれほど遅くないので、各階に明かりがこうこと点いていて、中に人がいるのが見えた。フツーならば、走っているので見えることは無いのだし、よけいなお世話と思うのだが、高速沿いのビル、結構うるさいのではと思ってしまう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1495

コメントする