2012年3月18日

工場の様子

120318.JPG予報では、今日は1日くもりで、夕方から雨のハズが、昼すぎからしっかり雨が落ちてきた。ちょっと天気は良くないものの、午前中は家族総出でお墓参り、午後は自宅でボチボチ事務処理をするつもりだったが、自宅のPCにトラブルを発生し、急拠事務所へ出て、PCの復旧と仕事の同時進行。しかしシステムのトラブルは、ホント、忘れた頃にやってくる。これ、昨日行った大和工場の中の様子。今月末納期の仕事が詰まっていて、まさに火の出るような忙しさ。大きさもそうだが、結構複雑な形状で、かなり手間のかかる品物。4月の予定もいろいろ入っていて、どう仕事をこなすかが、いつも問題。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1487

コメントする