2012年2月18日

ラーメン店

120218.JPG昨日の夜中に雨が雪に変ったらしく、今朝はあちこちに雪が積もっていた。しかし空は一転して、空気の澄んだ遠く富士山もくっきり見え雲一つない、ホント抜けるようなきれいな青空。午前中は大和工場で進捗状況を確認して、昼から事務所に戻り、わき目もふらず、ひたすらPC相手に作図検討。だいたい方針が決まったところで、本日の作業はとりあえず終了。これ、本日大和からの帰り、信号待ちで撮った、赤い看板がいつも目を引く、割と最近できたラーメン店。こちらでは、家系と呼ばれるラーメン店が多いのだが、これは京都ラーメンのチェーン店のよう。そのうちどんなモノか、試して見たいとも思っている。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1458

コメントする