2011年11月18日

新横浜

111118.JPG2日続けて青空だったが、今日は厚い雲が空を覆い、7時を過ぎても夜明け前のような暗い朝。しかし、気温は思ったほどは下がらず、10月の陽気だとかである意味過ごしやすい1日。そんな本日は朝から事務所で、PC相手の引きこもり。ホントは設計を進めるハズなのだが、サイト内部に見慣れないディレクトリーを発見して、サーバー会社へ原因調査の依頼をしたり、MTのバージョンアップを行ったり、パーミッションを変更したりと、仕事では無いコトばかりをやっていた。夕方サーバー会社から、単なる文字バケで、改ざんされた形跡は無いとの回答。少しはホッとしたが、やはり時々はサイト内を確認しないといけないといけないと思った。これ、以前買い物に出た時に撮った、新横浜の通り。プリンスホテルとの間の道だが、ここも並木がすっかり秋らしくなってきている。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1352

コメントする