2011年9月 5日

ステンレスフィルター

110905.JPG台風がのろのろしているせいか、相変わらずの雲が厚い、日中ちょっと晴れたと思うと、急に大粒の雨が落ちてくる、不安定な空模様。午前中は資金繰りやなにやらで、銀行や郵便局へと出たり入ったり。午後は昨日、日曜日にもかかわらず、昨年納めた装置の具合が、地震のあとから調子が悪いと、電話が入った川崎のお客さんへ点検に行ってきた。これ、以前高速のパーキングで見た、池の水を濾過するための、ステンレス製のフィルターと思われる装置。まあ、重要設備では無いのだろうが、それにしても柵も無く、フツーに手が出せるところに設置されている。バルブとか、いたずらされないのかと、ヒトゴトながらちょっと心配。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1277

コメントする