2011年8月28日

今朝の都筑あたり

110828.JPG今日は天気は一転して、少し雲はあるものの、きれいな青空が広がる秋のような空模様。日曜日なので家で少しゆっくりして、10時すぎに機械屋へ行き、明日納める品物の引取り、ホントはそれから床屋へ行くつもりだったのだが、事務所に寄って、月末の種々雑用やたまった見積りをやっていたら、アッという間に夜になった。これ、そんな本日の朝の様子。自宅から事務所へは、第三京浜で行くのだが、機械屋へ寄るついでもあり、降りたのは都筑インター。都筑インターのあたりは、ちょっと裏へ行くと山と畑が続く場所。信号待ちの間に撮ったのだが、雲が浮んだ青空をバックに、山の上には送電線の鉄塔が見え、仕事をするのがもったいないくらいの、のんびりとした風景。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1269

コメントする