2011年7月21日

砂町銀座

110721.JPG朝方はじゃっかんの雨が残ったが、台風は南へ外れたようで、昼前にはすっかり止んで、午後には多少なりとも晴れ間も見えた。気温は23゚Cで5月中旬の温度とかで、半袖では肌寒いほどで暑くもなく寒くもなくの程よい陽気。朝一番からお客さんに同行して、江東区の砂町へ。打合せは昼前に終わったが、その後ついでに食事をともにし、事務所に戻ってきたのは3時前。ひと息ついてから、設計を進めたが、まあこういう日の進捗はしれたもの。これ、打合せが終わって、話しのタネにちょっと寄った、砂町銀座商店街の入口。今日は土用の丑の日で、手前の魚屋には行列が出来ていた。商店街の道は狭くて人が多く、両側からお店がせり出し、ちょうど縁日の参道のような雰囲気。ちょっとしたお惣菜とか、おいしそうに見えるものが多かった。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1231

コメントする