2011年7月10日

トタンの店舗

110710.JPG昨日梅雨明け宣言があったと思ったら、今日は朝から雲一つなく、青空がまぶしいほどの、日差しがきびしい本格的な夏の空。朝から30゚Cを越えているとかで、日中は焦げそうでとても外に出る気にならない。毎年のことだが7、8月は注文が薄く、気分的にものんびりモードなのだが、それでも小物の注文がいろいろあり、のんきに構えていたら、いつのまにやらどれもこれもがそろそろ限界。とりあえず、朝から事務所に出て、PC相手にひきこもり。とりあえず、1件は図面を完成させて、あちらこちらにFAXした。これ、以前信号待ちで撮った、昔ながらのトタン張りの建物。どう考えても余計なお世話だが、これからの季節、計画停電やら節電やらで、さぞかし暑くなりそうな感じがする。エアコンとか無い時代から、やってそうな雰囲気だが、昔はみな我慢強かったのかと思ってしまう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1220

コメントする